ファッション語録

ファッションについての名言格言語録全7件



「ファッションは時代遅れを作るために作られる」
ココ・シャネル(シャネル創業者)


「40年間ずっとやってきたのは、スタイルを表現することだった。ファッションはタイムレスであるべきだ」
ラルフ・ローレン(実業家、ファッションデザイナー)


「ファッションは時代の理想の人間像の具体化」
日置千弓(ファッションジャーナリスト)


「流行するファッションを作り出すのは、ファッション業界ではなく、女性雑誌などのメディアとそれを選択する読者なのです」
坂本佳鶴恵(社会学者)


「ファッションというのは、こだわりが付加価値を生んでいるようなところがあるんです」
笹野和泉(ジョルジオ・アルマーニ・ジャパン社長)


「システムはあくまで人の手によって生み出されていることを忘れてはいけないと思うのです。デザイナー、技術者、工場スタッフなど、ファッションを生み出すチームが求心力をもたなければ、いいモノは生まれてきません」
藤原大(クリエイティブディレクター)


「私はファッションに生き、ファッションを呼吸する」
レディー・ガガ(ミュージシャン)


関連サイト
トップページ http://bit.ly/1aHDj6W
人物別名言格言 http://bit.ly/1j4tg4M

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR