黄金率語録

黄金率についての名言・語録・格言5件



「人生にはある偉大な法則があります。それは「あなたの人生はあなたの思い描いたとおりになる」という法則です。これを人生の黄金率と呼びます」
ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家)


「黄金律は暗記した。さあ、実行しよう」
サミュエル・ジョンソン(イギリスの文学者)


「人生の黄金律は、「努力すれば報われる」であるはずだ」
ハイブロー武蔵(自己啓発作家)


「現在の僕は、意識して考えなくても、その場面に最適の黄金律を計算しています。それは、その人のセンスの問題。でも、人は訓練すれば、こういう頭の使い方はできるようになるんじゃないでしょうか」
江川達也(漫画家)


「黄金律はないということが黄金律である」
バーナード・ショー(イギリスの劇作家)



家族・家系図・子供・子孫・略歴・経歴(プロフィール)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR