奇跡語録

奇跡についての名言・語録・格言13件



「奇跡は信じないと起きない」
前田健太(投手)


「あかの他人同士が起こす奇跡、それが夫婦というものです」
永六輔(放送作家)


「奇跡は信仰の愛児である」
ゲーテ(ドイツの文豪)


「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!」
尾田栄一郎(漫画家)


「ベストを尽くしてみると、あなたの人生にも他人の人生にも思いがけない奇跡が起こるかもしれません」
ヘレン・ケラー(教育家)


「事業の成功には、奇跡はない。永遠の成功は自分を信ずることだ」
ジョン・D・ロックフェラー(石油王)


「私が今の技を身につけるまでにどれほど努力したかを皆が知ったら、奇跡とは思うまい」
ミケランジェロ(イタリア・ルネサンス期の彫刻家、画家)


「毎朝私はこう言って目を覚ます。まだ生きているぞ。奇跡だ。そして頑張るのだ」
ジャック・イヴ・クストー(フランスの海洋学者)


「人生には二通りの生き方しかない。ひとつは、奇跡など何も起こらないと思って生きること。もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること」
アルベルト・アインシュタイン(理論物理学者)


「奇跡は自然の法則にそむくことではない。奇跡は不可能なことの実証ではない。それは可能なことを実証するものである」
ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家)


「奇跡はきわめて自然な現象です。もし奇跡が起きないとしたら、何かがおかしいのです」
ヘレン・シュルマン(米国の小説家)


「精子と卵子が無事に出会い、私たちが生まれてくる確率は700兆分の1と言われています。これって、奇跡だと思いませんか?」
大葉ナナコ(バース・コーディネーター)


「一冊の書で人生が変わった人がどれだけいることだろう。もしかすると書物は私たちに起きた奇跡を解き明かし、新たな奇跡を示すためにあるのかもしれない。いま言葉で表せないことが、どこかに書かれているのが見つかるかもしれない」
ヘンリー・デイヴィッド・ソロー(米国の思想家)



家族・家系図・子供・子孫・略歴・経歴(プロフィール)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR