香水語録

香水についての名言・語録・格言7件



「香水をつけない女性に未来はない」
ココ・シャネル(シャネル創業者)


「私のパジャマはシャネルの5番」
マリリン・モンロー(アメリカの女優)


「幸福は香水のようなものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる」
エマーソン(19世紀アメリカの思想家)


「幸せは香水のようで、人にかけようとすると、自分にも数滴かかるのです」
オグ・マンディーノ(アメリカの自己啓発作家)


「香水を付けていない女が、一番いい匂いがする」
プラウトゥス(古代ローマの喜劇作家)


「汗は男の香水だ。身をかざりたてて、戦いができるか」
遠崎史朗(漫画原作者)


「モチベーションは日常的につきあっていかなくてはならないもの。だからこそ、モチベーションの源は日常に寄り添ったものがいい。書き味のいいペンでも、好きな香水でも、なんでもいいのです。小さな心地よさや高揚感を積み重ねていくことで、やがて自分のモチベーションに大きな変化をもたらすことができるのだと思います」
安藤美冬(「自分の学校」学長)




家族・家系図・子供・子孫・略歴・経歴(プロフィール)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR