実行語録

実行についての名言・語録・格言16件



「実行こそがすべて。これが私の持論である」
カルロス・ゴーン(日産自動車社長兼CEO)


「実行こそすべて。アイディアは課題克服の5%にすぎない」
カルロス・ゴーン(日産自動車社長兼CEO)


「良いと思われる計画を、今すぐ強力に実行する方が、来週、完全な計画を、実行するよりずっと良い」
ジョージ・パットン(陸軍大将)


「80%の可能性があれば、力づくでも実行せよ!」
ジョージ・パットン(陸軍大将)


「ビジネス=実行です。ビジネスは、勉強とは違います。勉強しても、できなければ意味がない、それがビジネス」
柳井正(ユニクロ創業者)


「決断と実行」
田中角栄(内閣総理大臣)


「真面目とは実行するということだ」
夏目漱石(小説家)


「まともに実行する気の毛頭ない者は、口がうまい」
アントワーヌ・ド・モンリュック(フランスの作家)


「実行が最上の答え」
イギリスの格言


「空想はすなわち実行の原案」
福沢諭吉(教育者)


「人生は実行であり現実である。百の名論卓説より、一の凡策である」
出光佐三(出光興産創業者)


「現実という壁の前に立った時、いたずらに壁の厚さのみを測ることがないだろうか。実行する前に言い訳を考えていないだろうか」
中内功(ダイエー創業者)


「今すぐ実行せよ。やろうと思っただけでは遅れをとる」
ジョン・ダン (イギリスの詩人)


「団結の力がなければ、いくら良い方針であっても実行することはできない」
安昌浩(漢民族独立の父)


「言葉は実行の影法師である」
デモクリトス(古代ギリシャの哲学者)


「ぐずぐずして、実行しないことが、一番いけないことです。失敗を恐れる思想は、成功のチャンスを見失うことです」
鈴木清一(ダスキン創業者)



家族・家系図・子供・子孫・略歴・経歴(プロフィール)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR