美人語録

美人についての名言・語録・格言12件



「化粧を落としてなおきれいなのが美人」
斎藤茂太(精神科医)


「美人で頭がよいというのは、一種の辛い人生ではあるまいか」
山口瞳(作家)


「美人は目を楽しませ、良妻は心を楽しませる」
ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝)


「美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい」
オードリー・ヘップバーン(女優)


「確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?」
伊藤守(出版社ディスカヴァー・トゥエンティワン創業者)


「なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するんだろう?賢い男は美人と結婚しないからさ」
モーム(19~20世紀英国の劇作家)


「恥じらいは、醜婦をも愛らしくする。そして美人を一段と美しくする」
レッシング(18世紀ドイツの詩人)


「美人の隣に座るというのは、人間の自然な動作なんですよ」
水木しげる(漫画家)


「あの女性を君が美人と見たのは、そばに美人がいなかったせいだ」
シェークスピア(イギリスの劇作家)


「私はかなり美人だったと思うけど、もっときれいな人たちもたくさんいたわ。そうよ。まるで美人コンテスト。私は運が良かったんだと思うわ」
マリリン・モンロー(女優)


「美人100人の平均値より、ブサイク100人の平均値の方が美しくなるんだよ。ブサイクはバランスが悪いけど、それぞれのパーツは美しかったりするから」
高須克弥(高須クリニック院長)


「株式投資とは美人コンテストである。この投票で賞金を得るには、あなたが美人と思う人が重要なのではなくて、多くの人々がどんな女性を美しいと思うかが重要であり、あなたの好みとは無関係である。相場の時価は美人投票の結果である」
ジョン・メイナード・ケインズ(英国の経済学者)



家族・家系図・子供・子孫・略歴・経歴(プロフィール)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR