笑顔語録

笑顔の名言・語録14件



「笑顔は1ドルの元手もいらないが、1000万ドルの価値を生み出す」
デール・カーネギー(実業家・著述家)


「笑顔、どんな金持ちもこれなしでは暮らせない。どんな貧乏人もこれによって豊かになる」
デール・カーネギー(実業家・著述家)


「人に笑顔で接すると笑顔が返ってくる」
斎藤一人(銀座まるかん創業者)


「笑顔と真剣な顔が、人間の一番素敵な顔」
野村克也(プロ野球監督・解説者)


「涙の数だけ強くなれる。笑顔の数だけ優しくなれる」
作者不明


「笑顔には、不思議と挫けそうな心を癒やし、新たな勇気と意欲をわき立たせる力がある。難しいことだが、つらい時ほど、笑顔を忘れないようにしよう。笑顔は心を癒す万能薬」
松下幸之助(パナソニック創業者)


「作り笑顔が いつか本物の笑顔になる」
木の実ナナ(女優・歌手)


「何もできなくていい。ただ笑顔でいよう」
渡辺和子(教育者)


「笑顔は、世界共通の歓迎表現だ」
マックス・イーストマン(米国の作家)


「笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うのよ。笑顔が人間に必要なの」
マザー・テレサ(インドの修道女、ノーベル平和賞受賞)


「笑顔こそが地球を救う」
水谷孝次(アートディレクター)


「大切なのは、誠実さと笑顔」
高橋園子(接客のプロ)


「もう2度と会えないなら、好きな人の最後の思い出に残るのは泣き顔じゃなく笑顔でありたい」
池山田剛(漫画家)


「笑顔は相手の心を開かせるマスターキー。こぼれるような笑顔で「はじめまして」って言ったら、きっと相手も打ち解けてくれるよ」
島地勝彦(コラムニスト)



家族・家系図・子供・子孫・略歴・経歴(プロフィール)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR