元気が出る言葉

元気が出る言葉の名言格言語録全16件



「生きてるだけで丸儲け」
明石家さんま


「絶望のとなりに誰かがそっと腰かけた。絶望はとなりの人に聞いた。『あなたはいったい誰ですか?』となりの人は微笑んだ。『私の名前は希望です』
やなせたかし(漫画家)


「苦しみを通じて喜びへ」
ベートーヴェン


「ときには嵐のような逆風が人を強くする」
王貞治


「どのような教育も逆境には及ばない」
ディズレーリ(英国の政治家)


「成功は最低の教師だ」
ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)


「同じ花崗岩のかたまりも、弱い人にとっては、道の障害物になる。しかし、強い人にとっては、道に置かれた踏み台となる」
トーマス・カーライル(歴史家)


「闇があるから光がある。そして闇から出てきた人こそ、一番本当に光の有難さが分かるんだ」
小林多喜二(作家)


「苦さの味を知らぬ者は甘さも分からない」ドイツの格言


「死んでないやつには、まだチャンスがある」
レバノンの格言


「命まで取られへん、だめならやり直せばいい」
鬼塚喜八郎(アシックス創業者)


「夜明け前が一番暗い」


「朝の来ない夜はない」


「やまない雨はない)


「元気ですか! 元気があれば何でもできる。一、二、三、ダー!」
アントニオ猪木


「気合いだ! 気合いだ! 気合いだ! 気合いだ!」
アニマル浜口


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1aHDj6W
人物別名言格言 http://bit.ly/1j4tg4M

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR