関ジャニ語録

関ジャニ∞の名言・語録21件



「咲くまでに時間がかかっても長く咲く花になりたい」安田章大


「辛いって字に線一本増やすと幸せになるんやで」安田章大


「貴方が何気なく過ごした今日という1日は昨日亡くなった方があれほど欲しがった明日」安田章大


「皆が束になって同じ気持ちを持って出した声は届かへん訳ないよ」村上信五


「人間ね、人生ね、失敗をせずに生きられる人なんかいないんですよ」村上信五


「つらい経験をした人ほど優しくなれんねん」村上信五


「心から言ってやる。関ジャニ∞は最高で最強だ」横山裕


「俺は関ジャニ∞が大好きです。俺以上にこのメンバーを好きになってください」横山裕


「続けることが大事。辞めるのは簡単。いつでもできる」横山裕


「ピンチはチャンスや!」渋谷すばる


「どんなに土砂降りの雨でもいつかは必ずやむ」渋谷すばる


「雨が降らないと花は咲かないから」渋谷すばる


「壁にぶつかってからがほんまの勝負や」錦戸亮


「不可能なんて頑張れば可能になんねん」錦戸亮


「うしろばかり見ないで。しっかり前を見て。あともうひと頑張り」錦戸亮


「成功も失敗も全てが自分の財産になる!」丸山隆平


「神様からあたえられた試練はその人なら乗り越えられるから神様は人に試練を与えるんだよ」丸山隆平


「失敗は前進するための近道なんや!」丸山隆平


「ドラムに出逢って、∞に出逢って皆に出逢って本当によかった」大倉忠義


「自分がいいと思うことは最後まで貫いて」大倉忠義


「泣きたい時は思いっきり泣く。その倍笑えばいいだけやん」大倉忠義

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR