SMAP語録

SMAPの名言・語録15件



「転ばなければ起き上がり方も覚えられないんだから転ぶことだって必要」中居正広


「だいじょうぶ。明日になれば今日は昨日」中居正広


「SMAPで仕事してる時は、正直一番しんどいし大変。でも一番支えなきゃって思う。それは俺がSMAPで支えられてるから」中居正広


「どんな場所でも、どんな条件でも、本気出して闘う姿勢が大事」木村拓哉


「できる・できないじゃなく、やるかやらないか」木村拓哉


「もし今日雨が降っていたならば僕は外に出なかったかもしれない。もし今日仕事が入っていたならば僕はこの場所に居なかったかもしれない。すべての出来事が重なって君と巡り会えた」木村拓哉


「グループの潤滑油になれたらいいな」稲垣吾郎


「僕は10代の頃から芸能活動をしているのですが、この業界の価値観だけになっちゃうのが怖くて、早くから外の友達と付き合うことを意識してきた。そういう友達をすごく大事にしています」稲垣吾郎


「実際多いんです。業界以外の友達。サラリーマンだったり、経営者や医者だったり、なんとか屋さんばっかり。いろんな職種の人の話を聞くのは楽しくて刺激的」稲垣吾郎


「やる前から諦めるな」草なぎ剛


「たぶん順番があって、どの世代にも脚光を浴びる時代がめぐってくると思うんです。問題は、そのときがくるまでに、しっかり準備しておけるかどうか。今、輝いている人たちは準備を怠らず、自分の力を発揮できているわけで、本当にすばらしいと思いますね」草なぎ剛


「運命っていうの嫌いなの。何事も偶然であってほしいの。運命っていうと、先の事まで決まってるみたいじゃない。僕は運命だって変えてみせるよ」草なぎ剛


「60歳までSMAPでいたい」香取慎吾


「これまでありえないことばかりしてるんだし、最後までありえない5人でいたいね」香取慎吾


「みんなを励ます事が出来るなら、それが僕の仕事。それが僕の使命だって思うんです」香取慎吾
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

FC2USER805661PFS

Author:FC2USER805661PFS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR